忍者ブログ
偏見と主観をまぶした異文化紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おひさしぶりの更新で

ここに文章を書いてない間、僕の周りではいろいろな事が起こった

そしてぼくは、会社を辞めました
来年の春から大学院へ進学して、学者を、目指そうと思います

僕は考えました
朝早く起きて、満員電車で通勤して、パソコンのキーを叩いて、夜上司と不味い酒を飲んで愛想笑いをする、そのあいだ中、社会人として考える必要のない事を考え続けました

そして辞めました
逃げました、と言った方が正しいかもしれないれど


この半年間を、敬意を表して「地獄の季節」と名付けようと思います
数限りない自省の契機と逃避への積極性を与えてくれたこの半年間の社会人生活に感謝を込めて


僕は、全力で逃げます
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと仕事辞めれたんじゃ。普通のサラリーマンで終わらんように頑張って学者になってくれー!!
壺井 2009/10/05(Mon)18:19: 編集
無題
ランボー!!!
大学淫は東京なん??
キチガイドリーマー 2009/10/07(Wed)19:30: 編集
無題
まじでかー!?何の勉強するん??
まつお 2009/10/25(Sun)23:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
にほんブログ村 音楽ブログへ
Recommend
最新コメント
[01/01 suihan]
[12/08 キチガイドリーマー]
[10/25 まつお]
[10/24 suihan]
[10/07 キチガイドリーマー]
最新記事
(02/16)
(02/01)
(02/01)
(12/02)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
torigoe
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/11/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]